​産後のご褒美シャンプーを買った記事



こちらに書いた通り、

IAUのシャンプーとトリートメントを

早速愛用し始めました♪


控えめに言って、めちゃくちゃ良いですキラキラキラキラ

(あ、PRではないです笑)


香りが好みすぎて洗ってる間にうっとりしてしまいます。


肝心の髪の毛もしっとりまとまりがあって

一生コレを使い続けたいんですけど、、、知らんぷり


って思いながら

毎日のお風呂タイムが楽しみになりました✦ฺ




​入院中のお楽しみ𓂃𓈒𓏸

ドラッグストアで買えるシャンプーの

使い切りを5種類ほど持って行って

入院中の密かな楽しみとして

日替わりで使ってみました𓂃◌𓈒𓐍



中でも良かったのは、こちら🤍

乾かして翌日もずっと手触りが良かったです!


期待せず使ったこちらも良かったです♪

美容室メーカーが366日かけて作ったという。

手触りがぷるんとしてパサつかなかったです!



他のは申し訳ないけど、

私の髪質では可もなく不可もなく。

取り立てて良かったとは言い難い感じでした真顔


髪質によると思うので個人的な意見をお許し下さい。

私の髪質は硬め、ストレート、多めです。

ブリーチ毛でもあります。