イベントバナー

 


義両親をお家にお呼びして
旦那様の海外出張お帰りなさい会をしました♬

ひな祭りにちなんでちらし寿司、、、ではなく、
手巻き寿司パーティーです看板持ち飛び出すハート

(↓左手前は、野菜のグリル。菜の花が焦げた泣き笑い
菜の花のグリル、ほんと美味しい。
スーパーで菜の花を見かけると買ってしまう。






この日のために寿司桶を買いましたが

寿司桶は1家に1台ですね、買ってよかった🫶

(ブログで何度も書いててしつこいです)

27cmで充分だと思います。





朝からスーパーでネタを吟味しました指差し



芽キャベツってなんでこんなに美味しいのやら。

オリーブオイルと塩胡椒だけです。



副菜は

ひじきとマカロニサラダと

蓮根と鶏肉の甘酢炒めです。



マカロニサラダのマカロニは

ディズニーシーで買ったダッフィーの形飛び出すハート

茹で時間の記載がなかったのですが

10〜12分茹でました昇天(書いておいてよ?)



義両親が持って来てくれた苺🍓🍓🍓

甘くて美味しい苺でしたが

息子は断固として食べず!!!!

食わず嫌いなんとかならないかな〜

(家計的には助かるけど笑笑)



​デザートTime☕️




KIHACHIのバームクーヘンの

賞味期限が迫っていたのでみんなで頂きました♪


しつこくなくて美味しいです🤍

(贈り物にしてはお手頃価格)





​使用しているお皿はこの辺り🤍



ミーハーですがこの辺りのお皿に盛るだけで

おもてなし料理がそれっぽくなるから不思議てへぺろ