今日は友達とすみだ水族館へ行く予定が
友達も怪我からの病み上がりで
人混みを避けてお家でゆっくりしました照れ気づき


ケーキを持ってきてくれたので
早速届いたばかりのパレスプレートで頂きました。


友達も大絶賛のパレスプレートでした🤍

​ケーキがより美しく見える



4枚買いました🤍






がんばって作った

シチューや卵焼きは食べて貰えずポイ。


友達と私が食べる用の大人の味付けのパスタを🍝

横取りしてかぶりつく無類のパスタ好きです。


息子用に作っても食べて貰えないので

最近息子のご飯がかなり適当になってます。


夜ご飯が食パンとチーズの日もあるし悲しい

1歳7ヶ月の好き嫌い難しい。