産前産後、しばらく帰省できないので
ただいま帰省中𓂃‪𓃱𓈒𓏸(2人目、妊娠8ヶ月)

1歳7ヶ月の息子と京都満喫blogを更新中です。

⚠️予約記事のためリアルタイムとかけ離れています。




京都でアフタヌーンティーをしたいなあと
話していたのを友達が覚えてくれていて
せっかくなら行こうよと言ってくれたので
Fourseasonsへ行ってきましたうさぎラブラブ



​ストロベリーアフタヌーンティー🍓🫖

(写真はHPより)



上の段がスイーツ🍰🍨


下の段がセイボリーです。

白いのは温かいスープ。


平日¥6800

土日¥7500


なのですがタイムセールで¥5400でしたびっくり

平日のアフタヌーンティーはやっぱりお得です♪


https://restaurant.ikyu.com/sd/107113/teatime/amp/



—-✄———-✄———-✄—-


​陽の光で温かい木の温もり


眼福。

幸せすぎる光景です。





スコーンからすでに

2種類ともとっても美味しかったです♡


今回も完食です!!!



日々膨よかになっている妊婦たち

左、妊娠8ヶ月の私

右、妊娠3ヶ月の友達



2人とも妊婦なのに

一口サイズの生ハム、サーモンも頂き

カフェインもあまり気にせず自己責任で。

2人目となるとあまり気にしなくなりますね。


とはいえ

ルイボスティーやホットチョコレートなどもあり

カフェインレスメニューも沢山ありましたルンルン



ベビーカー2台はそのまま横付けで

広い席を用意して下さっておりました♪



後ろの席のマダムたちに

『静かに大人しくて偉いねえ』と言われたチビお2人。

おやつをいっぱい食べて

なんとかじっとしてくれてました。


2時間半たっぷり堪能させてもらった後は

中庭へお散歩して風情を楽しみました花



友達は1年前にこちらのFourseasonsで結婚式をしたので

中庭で着物で前撮りもしたみたいです👘🤍素敵。


コロナ禍で家族婚だったので

私は写真だけ見せてもらったけど行きたかった泣き笑い花




これがまた素敵なお茶室です。

大きな石と枝を見つけて忙しそうな息子。




​トイレも本当に綺麗🤍


多目的トイレにはなんと

お尻拭きやクリームまで完備されていてびっくり。


息子が💩をしたので左の流すところで流してから

おむつを捨てさせてもらいました。

この流す所の使い方の意味を初めて理解した笑






一度訪れてみたかった憧れの

フォーシーズンズホテル京都、

ゆっくり堪能できて幸せなひと時でした。


一緒に行ってくれた友達にも感謝🥲花