産前産後、しばらく帰省できないので
ただいま帰省中𓂃‪𓃱𓈒𓏸(2人目、妊娠8ヶ月)

1歳7ヶ月の息子と京都満喫blogを更新中です。

⚠️予約記事のためリアルタイムとかけ離れています。


​パンケーキとアップルパイで有名🤍


松之助



お友達と同じ産院(足立病院)で産んだのですが

お友達が産院帰りによく行ってたという。



私はカフェに行ったことがなかったので

覗いてみるとタイミングよく空いていて

ベビーカー2台でも快諾して下さり

しっかりパンケーキを頂いてきました♪



この日も友達の子も

息子もベビーカーで同時に寝てくれたので

大人2人優雅な時間を過ごせました。


​バナナキャラメルパンケーキ


ふわふわでびっくりするぐらいペロリです。



人気店なので

提供から40分ほどでお席の時間となります。

長居はできないけどお茶を楽しむのに充分です。



​以前、アップルパイを貰った🤍


https://ameblo.jp/yyysuyyy/entry-12680404467.html