ルミネで腹ごしらえ。

ビブリオテークでテイクアウトして
お店の外の通路?みたいなところで食べたのですが

今日は人が少なくて
ベビーカーな我々には最適な選択でした♪

しかも息子が寝てくれるという奇跡が起きたので
静かっていうのが本当に助かりました🤍


 



 


本当はハーブスに行きたかったんだけれど

並びすぎて断念。


結果、こっちで良かったです◎

ベビーカーでサクッとには持ってこい。


 


—-✄———-✄———-✄—-




tomorrowlandや
ナノユニバース、アダムエロペあたりに
セレクトされているGIANNI CHIARINI。

実店舗でこれでもかというほど
マネキンが持っていて目に止まりました照れ花


ハイブランドまではいかないけど、
様になるプチプラではないバッグ。

VASICやCafune、Carbotti同様
お洒落さんに人気のブランドですね🤍


20万や30万するバッグと違って
この辺りの価格なら汚れてもメンタルが崩壊せず笑
ガシガシ使えるのでママさんにも人気ですよね飛び出すハート


​マザーズバッグや通勤に🤍





​気になるミニショルダーバッグ

 

 


​Carbotti

 


​VASIC

 

 



イベントバナー