お正月に1歳半になった息子です。
ついに1歳半です🤍

1歳半っていうと離乳食は終わって
揚げ物やスイーツなども少しずつ解禁しようと思ったり
完全に赤ちゃんじゃなくて幼児になるイメージだったり照れ


1歳半検診や歯科検診や予防接種。

予約しなきゃいけないこと沢山。


—-✄———-✄———-✄—-



実家では1年前のハーフバースデーで着せた

キューピーハーフの衣装を着せてみましたラブ



全然じっとしてないから

スタジオフォトみたいな写真が撮れませんびっくり


でも衣装自体は嫌がらずに

すんなり受け入れてくれた笑



ばあばの掃除機、お手伝い。

掃除機とかクイックルワイパーとか

大人の真似をするのが本当好きですよねえ照れ





児童館にあったおもちゃのダイソン照れ欲しい。




1年前はこんな感じでしたラブ



子どもはあっという間に成長しちゃうので

本当に1秒も見逃せないです🤍