UNIQLOのスマートアンクルマタニティパンツ
息子を妊娠中の2年前はなかったと思うんですが
今回買ってみたら....


控えめに言って最高すぎる!!!


大きめのMサイズにしたら臨月まで余裕そう。
やったりしててストレッチが効いてて動きやすいし
スッキリ見えるってうれしい要素しかない。


もう少しピッタリ履きたいなら
Sサイズでもよかったかなと思って
メルカリで買おうか悩み中〜!!
(地味に3990円もするからね)






もっと早く買うべきだった〜!!!!

こんなに丈夫で優秀とは。



このコスパ最強なマタニティレギンスデニムを

楽すぎて2年前から履き倒していて

流石に破れてきたので

この度はUNIQLOに新調しました🤍


お世話になりました↓

デニムが好きな方はおすすめ。