11/17(木)〜20(日)に日比谷公園でやっている
『日本最大級の魚介グルメの祭典』に行ってきました˗ˏˋ ˎˊ˗

もともと銀座方面にお出掛けしようと思っていたら
朝、お誘いがあり急遽行ってきました
(フットワーク軽め芸人復活)

5人と👶2人で行ってきましたが
かなりの大盛況で激混みでした。

広場が2つに分かれていて
メインの方は入場規制をして大行列だったので、
空いている方で席も確保できたので
たくさん美味しいものを食べてきました🤍


『海鮮おでん』¥1500

ホタテや牡蠣や海老など沢山の魚介が入ってます。



他にも

牡蠣焼きそば

唐揚げ

焼き牡蠣

いくらステーキ丼

あら汁

鯖串

などなど

たくさん美味しい物に出会えましたおねがいハート



妊婦ですが自己責任で数粒のいくらを食べましたが

とっっっても美味しかった、、、。

やっぱり海鮮って美味しいな🤍




息子と1ヶ月違いのこのお嬢様とも久しぶりにラブ拍手



私の喋りを完コピして真似してたのには

みんなでお腹を抱えて笑ました泣き笑い拍手

身振り手振りも完コピ笑







日比谷公園を後にして、

東京ミッドタウン日比谷の地下のフードコートで

かなり話し込んで気付いたら17時半びっくり気づき



夜の銀座のイルミネーションを見ながら

ほぼ丸一日の外出となりましたハイハイ花



イルミネーションの季節って寒いけど

心は温かいので好きだなあと思います🤍



少しお腹が張ってしまったけど

痔の方が深刻だ泣き笑い注意注意注意

もし痔の手術とかになったらやだなあ〜涙

(恥ずかしいし🫣)