初めてルーロー飯を作ってみました𓂃◌𓈒𓐍

八角もなし、生姜もニンニクもなしという
とても簡単なレシピでしたが
五香粉を入れたので本格的な味わいでした。





次は八角も入れて、

生姜もニンニクも入れるレシピでやってみて

納得がいくルーロー飯になるまで

作ってみたいなあと思いますグー炎

謎のやる気。








Nanaseさん親子が
我が家に遊びに来てくれたんです拍手
上手に食べてる息子くんかわいい拍手





息子たちが2人とも揃って寝てくれたので

お土産で持ってきてくれたお菓子で

ゆっくりtea timeも出来て至福な時間でしたラブラブ




お昼寝から起きたら、

息子たちの大冒険が始まります。

まずはエレベーターでボタンに大興奮して〜



スタバに並んでみて〜



ジャケット写真風の佇まい。



マンションの遊び場にも行って

今日イチ忙しそうに遊び出す2人を見て

たくさん笑いました照れ笑い

急に遊びスイッチが入った。





1歳4ヶ月、遊び方がほぼ同じ笑笑



物を入れ替えて、物を投げてはママに注意され、

ちょっと癇癪を起こして、

すぐ切り替えて、どこか別のところへ行く。


お互いがお互いを意識して

真似っこしたりついて行ったり。

見てて面白かったです。



この場をお借りして....
Nanaseさん今日も一日ありがとうございましたピンクハート


(見てくれてるかなあ~)
忙しそうなMaiさん.momoちゃんと
久しぶりにみんなで集まりたいなあスター




ルーロー飯にハマったきっかけ↓↓

めっちゃ美味しい🤍