我が家の愛用中のベビーカーは
街中でもよく見かけるサイベックスのメリオ




軽いし小回り効くし何不自由なく

使っていたのですが


写真の角度で使用していると

(前向き&背もたれ1番角度が急)

だんだん息子の姿勢が悪くなってきて

注意下がってきてしまうのと

注意片足だけ出てしまうのと


注意押しながら息子の様子を確認できない

というのが気になり出して


急遽セカンドベビーカーの購入を検討始めました。


AB型兼用だと思ってコレにしたので

新たにベビーカーが必要になるとはちょっと誤算!!






アカチャンホンポでサイベックスのリベルを

試してみるとかなりデカかったです!!!


軽さはメリオと同じくらいです!!


でも息子が圧倒的に広くて座りやすそうなのと

押してて息子の様子が上から確認できるのと

座った感じの視界が開けているので


さすがリベル、人気なだけあるな!!!

と思いましたポーンポーンポーン


リベル特有のコンパクトになる点も

帰省する時の新幹線の移動も

足元や頭上にコンパクトに置けたらうれしいです!!




値段が半分くらいのJeepのも気になったのですが

それはサードベビーカーが必要なら検討しようかなと思います。







楽天で近日中にポチります歩くスター