夏は抱っこ紐暑すぎるけど
抱っこマンは抱っこを要求してくる訳で

遅ばせながらやっと買いました気づき
GOOSEKET

密着部分は抱っこ紐ほど暑くなくて快適です!!









GOOSEKETじゃなくても

安めのスリングでも大差なさそうだし

使い勝手は同じだと思われるニコニコ気づき






ヒップシートも持っていますが
息子の体重が重くなるにつれて
お腹に食い込んでしまうのが痛いので
スリングタイプの抱っこ紐の方が長く使えると
私は結論づけましたうさぎのぬいぐるみ気づき

もちろん個人差ありです。

ヒップシートはもう使いません。
お腹に食い込んでとても痛いのでえーん

GOOSEKETも肩は痛くなるけど
腕の力があんまり入らないのでとても楽です!!

もっと早く買えばよかった〜と後悔中です。
沢山使おうと思います🤍