iHerbで初めて頼んでみました〜気づき


自然派製品で添加物など入っていない
赤ちゃんに優しい製品ってママになって
気になるようになりましたおいでラブラブ

注文するにあたって
色んな方のyoutubeやレビューを
読み漁って厳選しましたキラキラ

今回注文したものはほとんど私の物ですが....



  • 息子のお菓子、iHerbの有名なやつ
  • かかと対策のクリーム
  • 充血対策の目薬
  • シワ対策のアイクリーム
  • アボカドとオリーブオイルのヘアマスク


iHerb



全部早速使ってみたけど

どれも良かったですよ〜◎


QOL上がります〜!!



セレブのviviちゃんがYouTubeで紹介してる

アイテムたちを購入してみました指差しキラキラ



特にアボカドとオリーブオイルのヘアマスクは

髪の毛が生き返りましたおいで気づき

1000円台でこのクオリティは良きです!

ミルボンのは香りがいいけど

アボカドのはほぼ無臭です!


気分によって香りが欲しいか欲しくないかで

使い分けようと思いますグッ気づき



アイクリームは目の周りのシワが年齢を表すと

旦那に最近やたら言われるので驚きおいで

とりあえず塗っておきますわ


https://iherb-app-referral.onelink.me/jjIv/5jbl29ko



今回Nanaseさんの紹介コードを使わせてもらって

10%offで買えたので全部で

¥5500ぐらいで買えました〜看板持ち飛び出すハート

ありがとうございます♪



私の紹介コードは,こちらです指差しラブラブ

JFG9671




—-✄———-✄———-✄—-


おかあさんといっしょのさいたまスーパーアリーナの

スペシャルステージの当落の日でした!


私は残念ながら落選だったのですが

旦那が当ててくれましたラブ気づき気づき気づき気づき


我が家のこの夏の一大イベントになりそうです

今から楽しみです(私が)



あつこお姉さんがゲストで来てくれますようにラブラブ