筆記試験の合格とホワイトデーを合わせて

ご褒美を何か買ってくれるという事で気づき



いろいろデパートを回った結果

運命の出会いを果たした

こちらを買って貰いました〜飛び出すハート




CABaNのカーディガン。

ずっと気になっていたもののどこに売ってるかなどは特に調べたことが無かったんですが偶然トゥモローランドで見付けました。



コットンとカシミアで肌触り最高。

細身and丈短めでシルエット最高。





初めは長く着られるように

ネイビーを手に取ってたのですが

緑を試着させて貰った瞬間トキメキました飛び出すハート


緑と言っても3〜4種類くらいあって

好みの問題なのですが

迷いながら決めましたラブラブ


緑って奥が深いな〜








店員さんもCABaNのニットは不朽の名品で

着心地の良さに沼にハマってしまうそう。


私も沼にハマって

柄物やバイカラーなど集めてしまいそうな予感。


本当良い物に巡り会えて幸せな1日でした。