大晦日〜

例年通りお正月は私の実家でゆっくりです。



今年のビッグイベントは出産歩く

育児のスタートハイハイ

生まれてからはあっという間で

濃い毎日で幸せに満ちていました飛び出すハート





素敵なご縁飛び出すハート

今後も繋がっていたいお2人と

初めてお会いした事もビッグイベント昇天



妊娠4ヶ月くらいの去年のお正月から

1年が早かったけど

ひとつずつ思い出すと長く感じる

特別な1年になりましたニコニコ




昨日で仕事を納めた旦那さんが

昼からこっちに来てくれるので

楽しい大晦日&お正月を過ごしたいと思います飛び出すハート



相変わらず物欲に溢れていますが

来年もいいお買い物出来る様に

無駄な買い物を控えて

良いものをドカンと買いたいと思いますハイハイ



今欲しいものたち