都民の唯一の特権、
『赤ちゃんファースト』
悩みに悩んでやっと頼みました✦ฺ

百合子さんありがとうございます〜ラブラブ





頼んだものはこんな感じ ↓



腰ベルト付きの抱っこ紐は悩みすぎて
まだ買ってなかったのでヌナにしました✦ฺ


エルゴがゴツすぎて
ベビービョルンは今使ってるから
他のブランドが気になり出して
遠方に住む友達もこれ使っていて太鼓判もらい
デザインも可愛いこちらにしました照れ

腰ベルトがマジックテープらしく
マジックテープの音が嫌な音じゃないといいけど
また届いたらレポします拍手

結局軽さ重視でサイベックスにしたんですけど
ヌナは本当にデザインがおしゃれで好きニコニコ





それから引越し先の新居で使う用に
ロボット掃除機を頼みました✦ฺ

水拭きも出来るタイプかな?
あんまりこだわりないけど
我が家の掃除に革命を起こしてくれる事を祈る。



こども商品券は上限の20000円分頼みました✦ฺ
既に持ってる10000円分と合わせて
ベビーチェアを買おうと思っております

ストッケ高すぎるからありがたいな〜



そして赤ちゃんファーストの
残りの10000円分はベビーフードにする予定

離乳食始めてから息子が好きそうなものを
大量に頼もうと思います~チュー








こんな感じで頼むものは丸く収まりました✦ฺ