不動産屋さんのkidsスペースの壁


今日は新築マンションのインテリア相談に
インテリアサロン?に行ってきました照れ



2時間半ぐらいかかり長丁場だったので
ダメ元で授乳室がないか聞いたところ
案内された授乳室が今までで1番良かったので
さすが大手の不動産屋さんだと感動しましたラブ




オムツ用のゴミ箱はもちろんのこと、
おむつの臭わない袋、
使い捨てのおむつ替えシート、
タオルなどなど細かいアイテムが用意されていて

なんと授乳クッションになるような
分厚いクッションもいくつかありましたびっくり




デパートの赤ちゃん休憩室もいいですが
不動産屋さんの痒いところに手が届く
おもてなし?に心打たれましたお願い


お子様連れのお客様が多いですが
本当に安心して連れて行けると思います♡


肝心のインテリア相談については
優柔不断を発揮してなかなか決まらないです。
SNSで調べたりイメージを具現化して
決めていかないとグーグーグー炎