産後の疲れと
里帰りから自宅に帰った疲れが
身体に出てきた気がする今日この頃....
(精神的にはノンストレスで健康ですがお願い


思えば自宅に帰ってきてから
夢に見ていた3人の生活が楽しくて

まだ半月ですが毎日お散歩であちこち行って
遠いスーパーとか区役所とか
じっとしてられない性格もあり
張り切り過ぎたなと少し反省しましたもやもや(笑)



私はいつも疲れが溜まると目に出てくるんです。
目イボが出来てしまいました...
これは疲れてる証拠と今週は散歩も行かず
ゆーっくりと過ごしてましたコーヒー



お陰で目イボも治ってきて
明日からまたメガネじゃなく
コンタクト付けようかなグーグー

やっぱりメガネだとやる気が出ない〜







昨日の寝かしつけは久しぶりの長期戦でした。
20時半くらいから戦って
いつもは21時には寝てくれるのに
昨日寝たのは23時半びっくり

私は白目向いて途中で寝てしまったので
コアラさんが最終的に寝かしつけしてくれた!
今日は寝てくれますようにラブラブ




親戚からお祝いで頂いた寝かしつけグッズ
おやすみホームシアターは
2ヶ月の坊やにはまだ早かったです。
もう少し月齢が経ってからかな?


天井にディズニーキャラが映し出されて
かわいくて癒されます♡

 

見えるのは20cmぐらいって聞いたので
天井はまだ見えないんだろうなショボーン




息子と一緒に指さしながら見るのが楽しみ♡