母に3時間半ほど息子を見てもらって
念願の美容院に行って来ました♡

髪の毛の色が抜けたり、プリンがすごかったりで
早く美容院に行きたかったのですショボーン



イルミナカラーでベージュに。
赤みを消しつつ前の明るさをキープ!

息子のお世話のためにも短くしました!
7cmぐらい切ったかな〜???




妊娠が分かってから伸ばし続けた前髪も切って
イメチェンしてみた!!
ビフォーアフター(笑)



前髪伸ばすと大人っぽくなるけど
私の場合おばさん感が強くなってた気がして
前髪を切って若返りました←


また前髪も伸ばしてみたいけど
しばらくは前髪ありを楽しみますニコニコ


自転車で美容院に行ったら
めちゃくちゃしんどかった滝汗
産後で体力と筋力がなくなってるのを実感。



それから母に見てもらってる間の息子はというと

おとなしく寝たかと思うと定期的にギャン泣きで
ミルク40飲ませて落ち着いて、
2回ほどを繰り返してたそうですびっくり

哺乳瓶拒否することなくチューチュー食いついてたみたいです。

この調子で完母から混合に移行したいけど
やっぱりおっぱいが張って
母乳パットからあふれて服が濡れ始めてたので
吸わせた方がいいんだろうな〜と。

母乳育児むずかしい。