パーツフォトを撮ってみました


IGでよく見るやつ見様見真似でやってみたけど
なかなか難しかったから随所雑ですびっくり






新生児の28日間、
成長してくれてありがとうという気持ち。





試行錯誤の日々は本当にあっという間でした。
私の人生で一番過ぎるのが早かった気がする。





1番の変化は
泣く理由がおっぱいだけじゃなくなった事!
生まれたてはお腹空いたの泣きが98%やったけど
最近は
✦おむつが気持ち悪い
✦💩おならが出ない
✦抱っこしてほしい
とか色々になってきたなあと感じます。


目見えてるみたいで
声も出てきて泣き声もパワーアップして
足の力も強くて蹴られると普通に痛い雷





1番の悩みは
相変わらず授乳間隔が開かない事!
昼間は基本的に1時間おきで
1時間開かない事も多々あり。
夜間は2〜3時間おきで
1日15〜20回くらい授乳しています(笑)
多すぎ(笑)
1ヶ月検診で相談しよーっと。




生まれてきて28日
ママになって28日、のんびりやっていこうね♡