4連休はコアラさんもいて両親もいて4人で
泣き喚くちびすけをあやしてたから
平日急に1人で戸惑う今日この頃。

絶賛ぐずりマンを相手にとりあえず
1時間に一回、乳を咥えさせる私です。


何かしたい衝動に駆られて
久しぶりにドラマを観ました〜

『 TOKYO MER  』

キャストが豪華で観たかったやつ
出産を経て医療関係者従事者の凄さを体感し
お医者さん系のドラマが好きになりました!

ストーリーは毎回ハラハラして怖いけど、
お医者さんって本当にかっこいいなあ。






あとは、断捨離をしました♡

今期買ったものも来年着なさそうなものは
ラクマに出品して手放すことにしました。


赤ちゃんがいると断捨離出来ないと言いますが
ちびすけが寝てる間に、
出品するものの写真を撮り溜めて🤳
授乳しながらとか抱っこしながら
(身動き取れへんから)
こつこつ出品していく感じです。


里帰りだからできる時間の使い方かもしれない。

てか里帰りでなんでまだ断捨離するほど物があるのか.....というのは置いておいて。
ぜんぶ売り切れるといいな〜♡