結婚記念日2周年は綿婚式というそうで、
綿の物をプレゼントするといいらしいと
先日から夫婦で盛り上がってたんですが、

なかなかいい物がなくてどうしようかと
半ば諦めてたんですが、
ふら〜っと入ったジェラピケにありましたおいでラブ







コアラさんが手に取って
『これいいじゃん、買うよ』と急に漢気発言!!

『いいの?びっくりびっくりびっくり』と甘えましたおいで


ジェラピケと旭山動物園のコラボのやつ。
かわいい〜!!!!!!



まだ生まれてない息子のサイズは悩みに悩んで、
80にして来年も着られるようにしました。


ベビー、メンズ、レディースの3点お買い上げお願い
全部前開きなので私も授乳出来るしいい感じ♡


動物もいっぱい書いてあって、
これで名前覚えてもらおう〜グッグッグッ





早く3人で着たいな〜!!!

コアラさんありがとう♡