里帰りまであと1週間



3ヶ月ぐらい里帰りをするので
家の掃除と片付けなど計画的に進めないと~


私の現在の住まいは東京
帰省先は京都
どちらも緊急事態宣言真っ只中です滝汗


それに
コアラさんと離れ離れになるのが辛い今日この頃~


今日は簡単にお家焼肉をしました♪
ノンアル酎ハイ


いつも買うスーパーの安いお肉
十分おいしいです♪





昨日は義両親のお家にお邪魔して
ご飯をご馳走になりました♡
次お会いする時は7月以降なので
もう生まれてるってなんか実感がないな~

ミルクパンとか柏餅とか沢山お土産
今日の朝食に頂きました♡





金曜はお風呂上がりに
金曜ロードショー見ながら晩酌♡
この何気ない日常が最高に幸せ♡




天国へのカウントダウン!!!

私の手汗がびっしょりでまたまたコアラさんに手汗をなすりつけて遊んでました←(笑)

コアラさんはこれされていつも悲鳴をあげてます(笑)

新作の緋色の弾丸よりも手汗が酷かった(笑)