先日東京ミッドタウンに行きました。

思ったより混雑してなくて
快適にお買い物できました♡

お目当てはコレ。




LINE Payって
いかついキャンペーンやりますね!

こういうご時世からかそんなに大々的に広告を貼り出してなくて、告知していないような感じで、ひっそりとやってた気がします。


お馬鹿な私は実質半額で買えるの!?
めっちゃお得!と思って利用しましたニコニコ

まずは無印良品であれやこれや購入。


ノンカフェインが種類豊富でうれしい


あとは厳選を重ねたお菓子たち(笑)
つぶグミはコアラさんの在宅勤務のお供(笑)


義母への母の日もLINEPAYで購入♡
茅乃舎の出汁をプレゼントです。


スタバもLINEPAYで♡

ユニクロもLINEPAYで♡
(ユニクロベビーはミッドタウンにはなくて、あわよくば新生児用の肌着も買えたらいいなと思ってたけど、ありませんでしたえーんえーんえーん