20日なので、ウェル活してきました~
人生2回目のウェル活参戦!!
本当にいいの?ってまだ感動してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに私が使ってるサイトはワラウです。
ウェル活するためだけにポイ活してますうずまき






私1人で持てる分だけにしたのでこれだけです。
もっと買いたかったよおお〜笑い泣き

合計¥4875分を、3250Tポイントで購入♡
手出し¥0なので実質タダですうずまき
今日付いたTポイントは90ポイントでした♡








MARNIのカバンが大容量で大活躍!!
こちらもマザーズバックにするつもりです♡







ポイ活ですっかりいい気分になってしまって
気になってるアイス大人買いして帰ってきました。
節約してるのか贅沢してるのかどっち?







私はポイ活初心者なので、
あれこれポイントサイトを複数管理するのは無理
なのでワラウ一本でやっていくつもりですうずまき

ワラウの良いところは
Tポイントにダイレクトに交換できるところ
↑これが結構重要!!




もしよかったら
こちらから登録してみてくださいニヤニヤ

ポイ活ならワラウ


ポイ活ならワラウ