食べづわりと寝づわりという
太るタイプの人間は私です。
食っちゃ寝食っちゃ寝生活です。

お腹が少しでもすくと
吐き気と頭痛がしてきます。

恐ろしや。
特に夜寝る前に猛烈に気持ち悪い感じです。



何か没頭できる物を作って忘れようと
ドラマ何みるか迷い中です。
Netflix契約してないからAmazon primeで見られる
キム秘書はいったいなぜを見ようか迷い中ウインク


エール好きやった。
終わっちゃった。


我が家にブラックフライデーがやってきて
急にゲームを買うという。
ポケモンシールドやりました。
3日でチャンピオンになりましたウインク


食欲は偏食ですがあります。
サンドイッチが猛烈に食べたくなった日。


焼きそばが食べたくなって作った日。

冷蔵庫の残り物を少しずつ全部食べた日。

グラタン、八宝菜、たらと大根の生姜煮、ブロッコリー、手羽元のこっくり煮。
見事に和洋折衷。

明日はなんの気分でしょうか。