先日、大好きな先輩カップルの結婚式でした。
この日が来るのを本当に楽しみにしてた。
4人でたくさん旅行行ったり飲みに行ったり
たくさん遊んでもらった先輩たち。


この会社で働けてよかったなと思える
出会えてよかった人たちですラブラブ

私たちの式ではあまり食事のグレードを
意識していなかったんですが、
とりあえずご飯が美味しかったえーん




そしてちょっと和装がしたくなった今日この頃。






予算的なことを考えて
和装の前撮りを諦めていたのです。

【前撮りはとにかくドレスをたくさん着たくて韓国でしましたので、和装はしませんでした】


これからお金を貯めなきゃいけないので
和装は諦めるのか
いやはや、やるのか
まだ実は悩んでおります←