CELFORDのインスタライブ、
偶然見て一目惚れ、見なきゃよかったえーん

先日、旦那氏と貯金に本腰入れる約束したのに!

ワンピースとコートキョロキョロキョロキョロ
どちらも買っちゃいましたポチッと
どちらもベージュ♡






はあ。かわいい。ため息しか出ない。
本当はどちらも白をインスタライブで
スタッフさんが着られていてそれはそれは
とても可愛かったんですが、

待てよ、
白白コーデはこの先ずっと着られるかな?
ぶりっこじゃなかろうか、
私の顔的に似合わないか、
ベージュの方が持ってないし無難か
と、冷静に考えた結果ベージュコーデにしました。


届くのが楽しみ〜!!!
12月以降に楽しみなこと特にないけど!!
これを着ることが楽しみ!!


他にも欲しいものいっぱいえーえー






私がお買い上げしてしまったのはこちらニヤリ




birthdaybashでも何かとポチポチ
買ってしまっているので
本当に本当にしばらくは服我慢しますえーんえーんえーん


Nオーガニック頂きました♡
最高♡

Nオーガニックいいな!これいい匂い!
って言ってたの覚えててもらったんやラブ