ドレスを決めてから当日まで1年以上。
やっと着れたウエディングドレスは
ヒルトンの提携のfoursis & co.のノエル!!



母と京都のドレスショップに見に行って
4〜5着ほど着させてもらって
1番しっくりきて結構即決でした!!

京都のドレスショップにて
初おろしの本当に初めての新しいものを
着せてくださいました←セールストーク?


胸元のビジューが豪華です
芍薬の大柄のレースと
大胆に長い後ろ。

フリルも立ち上がっていて可愛い❤️




秋冬に人気のドレスと聞いて
5月の式には暑苦しいのかなと思ったけど
コロナで延期になり9月になったので
なんかちょうどよかった口笛





とってもかわいいかった♡
外国人のモデルさんの写真以外は実際の写真です🤳

ティアラも迷いに迷うほど
ネットでもかわいいもの多い。