挙式のヘアアクセサリーは
フォーシスアンドカンパニーで選んだ
ティアラを後ろ目に付けてもらいました♡


そして1番悩んでいた
披露宴のヘアアクセサリー!!!!
私が選んだのはこちらです!!


大きなヘアアクセサリーとイアリングは
キランキランで本当にお気に入りでした♡


髪型はこんな感じ!!



大きな会場でも映えて良かったです♡





お色直しはオーガンジーのリボンと生花♡

イメージを伝えてホテルのフローリストさんに作ってもらいました!


タッセルのイアリングはmirror mirrorのもの






ちなみに二次会の髪型はこちらのイアリングを!
フリマでお譲りしてます←









披露宴で選んだのはインスタグラムで見つけたジュリーブライダルでレンタルしました!

全部かわいいし、
自分が納得するものを付けたかったので
金額にはあまり拘らずに選びました♡