コロナ禍の結婚式、
やむを得ず参加できない人がやっぱり多く、
理由は妊娠だったり
会社からのNGだったり様々ですが、
その分祝電をたくさん頂いたように思います!

くまちゃんの人形にはバルーンが付いてましたラブ
美女と野獣見たいなベルに入ったバラ!


祝電はホテルの方がウェルカムスペースに置いてくださりました。

ウェルカムスペースのキャンドルや造花は
浅草橋の花嫁ロードのお店で買いましたウインク


家の中で結婚式の余韻コーナー↓


母の友達のパティシエさんが
作ってくださったクッキー!!
可愛くて食べられないえーえーえー


写真見返すと幸せな気持ちになりますニヤリ

プロの写真はやくうう🤳