大好きなドレスショップMIRROR MIRRORピンクハート


ここでお色直しのCDを借ります。


先日最終フィッティングで
3月ぶりにドレスを着ました。


『やっぱりミラーミラーがすきや』と改めて実感えーん


洗練された内装、ドレスが全部かわいい、そしてなにより
お姉さまがみんないい人!!!
とっても親切で本当に良くしてもらいましたハート
忘れないうちにこの感動を書いておこうと思って。

叶うことならWDもミラーミラーが良かったというのが本音ですが、予算の問題と会場が提携しているフォーシス も可愛いのがあったのでそっちに決めちゃったけど。


私がもしこれから式場探したり、ドレスを探すなら
ミラーミラーが提携している会場にするかも!!


私たちはホテルウェディングなので、
提携会場がテイクアンドギブニーズや迎賓館など専門式場しかなかったから、まあやむなし。




かわいい。はあため息。