200612190108000.jpg


ご存じですか?      

ネットでも問い合わせが殺到という噂の‥
サイパンで生まれたボージョボーという幸運の人形。グアムでもいたるとこに売ってました。

      
もし、あなたが私の愛と富そしてパワーを必要とするなら、私が持っている幸運のパワー全てを差し上げます、というのです。

一番目  丈夫な体と健康が欲しければ私たちの腕をしばってください。               


二番目  愛が欲しければ私たちの足を縛ってください                       


三番目 お金が欲しければ私たちの腕を後ろに縛ってください           

そして、私をあなたからいつも見えるとこに掛けて置いてから、わたしを信じると必要なすべてをもつことができます。 


いう代物。

空港から町中からどこでも売っていて、吸い込まれるようにわたしち親子三人は気付いたらたくさんの、このボージョボー君たちを買っていました(^^ゞ                  


こんなにいたら、パワーも半減しちゃうんじゃないの??
でも信じて。。      わたしは足を縛って パワーを待ちます。

『どうか、わたしに あなたの持つ全ての愛のパワーをください☆彡』                


と祈りをこめて~


【ボージョボー人形】遂に日本来日!!!あなたの願いを叶えます・・・☆
¥3,990
トータルリーブ