朝はとりあえず腹ごしらえに どこ行こう、、。




ホテルのビュッフェは高いし~~¥¥¥




それじゃあ。。。






マックにしようハンバーガー(=⌒▽⌒=)


日本とメニューも若干違いますが、ハンバーガーの種類は一緒でした☆







店員さんもサンタの格好ビックリマーク




せっかく習ってる英会話でも、役立ててみようか、、あせる




『アー てりやきバーガー、ワン、プリーズねこへび


(って 小学生でも 分かるよ・・・)




『てりやきバーガーひとつですね』





この国は どこもかしこも 日本語だらけでした。。。





ここじゃ私の英語は必要ありません・・ダウン(-。-;)





腹ごしらえして ホテルに戻る途中


信号が変わるのが早いこと、早いこと。。


こちらでは、歩行者より車優先だとかで すぐに信号機が変わってしまいます。
左側はわたしの好きなLOCO水着やさん音譜
キュートな水着が多いビックリマークけど、私には無理だわ~~~o(〃^▽^〃)o






って見ているうちに


母と妹はすたすたホテルに向かう。。待ってよ~~







ホテルのプライベートビーチは


相変わらずの透き通ったマリンブルー


しかも がらがら虹





大きなお風呂みたい☆


でも 冷たくて 私は足までしか入りませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ


(画像は うちのセイウチたち。。。)






天気良くてよかった~~


とりあえず、肌も曲がり角をなんべも曲がり過ぎていますので


パラソルの下で船











あまりにも 暑いので(29度でした。。)


しばらくいて、すぐに引き上げました☆




お次に向かうは ABCストア~~


いろんな雑貨、お土産、が売ってるところです。




もちろんここでも




キティ探し~~音譜


実は今回のグアム行き、私の心に 火をつけたのは


お出掛け日記のみきちゃんのブログ
に影響されたのもありました☆




みきちゃんが言ってました☆


ABCストアに キティちゃんいっぱいいました!って~~~




楽しみ~~~~ラブラブ






ありましたありました!!


キティのストラップだらけ。。。


でしたが、




全部は買えず。。。







パイナップルグアムキティ☆




日焼けキティ☆




スパムおにぎりキティです!!

★★スパムおにぎりって→★★★

面白い!!







3つだけゲット☆


ほんとは もっと欲しかったけど(涙汗





今度は好きな人と一緒に来れて買えることを夢見て。。 我慢(><)








 あと こんないっぱい種類の付箋メモ(貼ったりはがせたりするメモ)ゲット☆




いろんな味のリップ~~


これは みんなにもお土産用~~音譜








実は 海よりも ABCストアの ほうが楽しかった よっこでした(^▽^;)



まだまだ続きますよ~(^O^)!