(^O^)会社が終わって

成田に向かいました音譜


成田は思ったよりも がらがら・・・


こんな忙しい師走の半ばに海外なんて行く人いないか・・・( ̄_ ̄ i)


成田では まず 限定キティ探しラブラブ


ありましたーービックリマーク

飛行機に乗っているキティです飛行機



ミミィちゃんと一緒に乗ってるバージョンもゲット音譜



夜9時半のJALウェイズでグアムに向かいました飛行機


飛行機もがらがらでした☆


日本時間夜中の1時くらいに到着☆

日本から3時間ちょっとで南国なんて

ドラエもんのどこでもドアみたい・・!

でも 疲れた~~(ノ_-。)



 
ようこそ!!グアムへ~



宿泊先は 『ウェスティン ホテル リゾート』


(翌朝 撮影)



ロビーには大きな クリスマスツリーがクリスマスツリー

きゃあ 素敵☆







よく見たら 全部くまさん音譜

素敵~~キラキラ




お部屋も12階角部屋で広くて 良かった☆

もう夜中の3時過ぎ・・・。

早く 寝ないと!!

寝たのか寝なかったのか分からないくらいに朝は早かった(ノ_・。)

でも

じゃーーんドキドキビックリマーク 窓から見える景色晴れ前日の天気予報は雨でしたが

快晴でした(^^)///



右側には ニッコーホテルのチャペルが見えて・・。キラキラ

わくわくーー(=⌒▽⌒=)


グアムの旅の幕開けです音譜