ボーナスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:宝石赤


なにを買おうかなーー♪

何食べようかなーー(^0^)



なんて余裕ありません・・・。(TT)


先日 こんなものも こんなものも  記事はこちら★★

買ってしまいましたし・・・。ガーン


会社の組合費だの、ゴルフの積み立てだの、会社旅行費の徴収だの

なんや、かんや、集金チームが やってくるし、、・°・(ノД`)・°・


これから年賀状も買わないと。。。


正月には 甥っ子、姪っ子たちに お年玉をあげなきゃならない・・。




老後の貯金しなくちゃならないし・・・。



というわけで

赤字(>_<)


寒い冬の到来です





前にインターで買ってもらった花ぽっくりキティ

お金がたまりますよーーに☆

えんぎもんやキティですドキドキ




ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版
¥1,680
Amazon.co.jp

キティ&ダニエル ラブラブバンク
コインを入れるとキティとダニエルが向き合ってキスをします。
ほしい~~~
¥1,029
Amazon.co.jp