どうしても ブログに載せて欲しいとキティちゃん持ってきたEちゃんビックリマーク

ど、どうもありがとう。


彼女も カード会社とかから キティー キティーちゃんもらったらしい。。。

彼女も私と同じ残りわずかな30代後半負け犬組・・・o(;△;)o

女子高時代からのお友達ねこへび


わたしと違うのは女子高時代から『上品な美人』であります。。

今も そのわずかな名残をもち続けている。。。。

なぜ、いま独身なのか 不思議なくらい・・・。

いまでは、唯一の独身、花?の飲み友達星



学生時代も よく声をかけられていました。(もちろん、彼女だけ(;^_^A)


二人でプールに行ったときのこと。。

私が トイレから戻ってくると 彼女がいない・・・。

「よっこ~~~~ラブラブ

振り向くと、流れるプールで 4人の男性が押しているボードに乗っている・・・

女王のように。。


手を振りながら、、、。


あたゃーーー、まただ。。。波

とりまく オトコどもを散らす役目は 私。。。


知らない人についてっちゃいけません、て 何度も教えてあげたでしょむっ

と、激一発流れ星


そんな 感じで大きくなっていきました。。。


では そんな彼女からのキティちゃん



持ち歩きの出来る保温、保冷カップ チャーミーちゃんです☆




どうもありがとうm(_ _ )m