柔道の阿部詩さんの
思いきり泣き崩れた姿は
私には分かる
泣き崩れるほど
頑張っていた証拠やわ
自分を信じていた証拠やね
積み重ねたものが折れたんや
この姿もオリンピックやと思う

相手の選手とは
最後に握手したのだから
相手をおろそかにしたわけではないし
あとのやつなんぞ
待たせておきなされ
長々といたわけでもなかろう

一般観客席からの詩コールも
詩ちゃんを
称えてくれたんだと思う

この件をどうのこうの言うやつほど
どっちが見苦しいねん?
口で言うのは簡単だけど
やってる本人は違うぞ?

なら、高校球児たちの涙は?
表で泣くなと?

武道家なら泣くな?
大人じゃない?
はっ〜なんそれ?
異常?なんそれ?
泣く姿かっこ悪くないで💢
素直にお疲れさま言うたってや💢😊
うるせぇガヤ😑

詩ちゃんの
おにぎりうまそうだった😋🤣


私も道のみちにいたことがあったけど
まぁ、おばさま方の
うるささは半端なかった😮‍💨😑
道のみちはなんぞや?だったけど?
ちなみに礼で始まり礼で終わるは一緒☝️