なんだか泣けてくる

 

朝ドラで毎日忙しくしております

録画ですが🤣

泣けてくる場面を2つご紹介


1つ目は

〜虎と翼〜

寅ちゃんと花江さんが

はるさんの日記を焼く場面

日記焼いちゃうんだと思ってしまった

2人の泣く姿にもらい泣き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


はるさんが亡くなり私もさみしい…


自分の母のことを考えてしまいました

亡くなる姿一番見たくないです

どうしよう…

いつかそんな日が来るんだよな…

って思うと(´;ω;`)ウッ…

居た人いなくなるのは嫌ですね


花江さんの

『誰も甘えられる人、いなくなっちゃったね』

の言葉に(´;ω;`)


2つ目は

〜あさが来た〜

あさが先にお嫁に行くお姉ちゃんのはつを

追っかける場面とあさが嫁ぐ日


お嫁に行くってこうだよね

女性は自分の家族と

離れなきゃならんのよね(T_T)

今はそういうの

ほぼ消えかかっている日本だけども…


あさの白無垢姿が綺麗✨。゚(゚´Д`゚)゚。

お父さんの忠興さんの

さみしそうに

『帰ってくんなよ』

のひとことに(´;ω;`)ブワッってきました


嫁ぐってすごいわ🤩✨


涙腺崩壊です(¯―¯٥)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する