岩合光昭さんの
世界ネコ歩きが好きで
よく観ておりますが

猫ちゃんたちに癒やされ
海外の風景で癒やされております

最近かな?再放送かな?観た
コスタリカとジャマイカの海をみて
行きてぇ😆✨と思いました

周りに誰もいない静かな海で
猫ちゃんが黄昏れていて 
TVの猫ちゃんにむかって
私とかわってくれ!!と言ってしまった
自分がいました🤣
どんだけ病んでるんだろ?😅
海を眺めるのが好きなのよ☝️

以前、岩合光昭さんの展覧会に行き
本購入してサインをいただいたほどの
ミーハーなのです🥰
本は家宝になりました😁
写真の猫ちゃんたちは
飛び出して来そうな勢いで
写真が生きてます🤩

TVでは
他にもいろんな海外が登場してますが
どこも風景がいい😃
よし行くぞっ海外😆👍
と思う今日この頃
きもち円高になってほしい🤔