今日1日を振り返ろう


今日ではないけれど、 

40周年のお誕生日を祝いに

ネズミ〜リゾートへ行ってきました。

すまそ…

夢の国のディズニーリゾートです☝️🤣 💦

歩き疲れたばい。


まぁ〜すげぇ~人😱

何万人?ってぐらい。

朝から、大混雑。

ってか、平日になんで学校に行く様な

子供たちが居んの?と不思議に思ったが…

サボったんだな…きっと😮‍💨


個人的に感動したのは、

シーのショー✨

船に乗って登場してきた

主キャラの皆様を見て

何だかじ~ん🥹としてた。

手をふったけど、

気づいてくれたかの?

ありがたやありがたや😆🩷

私の両サイドに

外国人の男性が見ていたけど、

去っていたあとに

隣に来たおばはんが、

えっこれだけ?と言ってたのが

なんだか気に入らねぇ。

失礼な。


作戦たてずに行ったもんだから、

欲しかったものが購入できず😭

みんなオンラインで購入したり、

携帯で予約だよね😑

アプリは入れてるけど、

使わなかったのよね…

携帯ばかり見なきゃならんのって

テーマパークに来た意味が😅

何か昔のディズニーが

良かったなと思うのは

私だけでしょうか…😥


ちょっと、

クレームを言わせていただくと…

キャラの皆様の登場が減ったね。

あと、夢の国の

スタッフの質が落ちているね。

理由はあるけど言わない。

言わない理由は、

笑顔で頑張っている

スタッフの方もいるからだ。

この皆様のおかげで、

私は楽しめたんだから感謝感謝🙇✨


両手にいっぱい

お土産かかえて帰りました😁🤗


補足…

能登地震があり、不謹慎かなと思いつつ、

能登地震よりも前に

予約を入れていたので、行きました。

微々たるなけなしの金です。

楽しんできたぶん、

能登復興の為に、できる事があれば、

協力しようと思っています。




 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する