転職するときにゆずれない条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

人が良いか?

→これ1番でしょ?


普通に仕事ができるか?

→幼稚な人いると働きにくい。


新しい人に教える環境が整っている

→これない職場は、辞める人多い職場。

 成長なし。


職場の広さ

→小さすぎるのも微妙

 逃げ場のないようなところは嫌かも。


休憩室がしっかりしているところ

→休憩なのに落ち着かないところ多いから。


整理整頓されているか?

→これできてない会社は、低レベル。

 給湯室汚えのありえねぇ。


トイレが大きいまたは

トイレが離れた場所にあるか?

→トイレがひとつしかなかったり、

 男女兼用だったり、距離が近かったり、

 まじでありえない。

 トイレぐらいゆっくりさせてくれ。


喫煙場所が外にあるか?

→嫌いな人にとっては、苦痛。

 

男性女性の割合

→偏るところは、働きにくさ増。


休日がしっかりしているところ

→休みが取りやすく、

 交代で休みが取れる職場。

 そういう所は、安定してる。


昔ながらの職場でないこと。

→お茶を女性が入れる風習のある

 職場が未だある。独特の空気感。

 後ろ向きで改善しようとしない。

 

まだまだあるわよ☝️😑

これまで転職して

感じた経験したことです。


私、上から押さえつけられる

縛られる様な

職場が無理みたい🤣


私が辞めた職場は、

倒産したとこと

経営難になってきている。