スマホのもやっとするところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



携帯を持つことが

そもそもモヤっとする。

無くしたらどうしよう?

落としたらどうしよう?

いろいろ考えるから。

今チャージもできるから余計に…。


新しい携帯に変えませんか?と

携帯会社は言うけれど…

古いのから

新しい携帯にかえる時に

古い携帯のデータを

とりあえず全部入れとくね👍

っていう機能がほしいのよ。

その機能をつくってほしいのよね。

保存をいちいちするの面倒だから。


あと、携帯代高い。

安い安いってどこが?

って思うのは私だけ?

昔よりはるかに高い気が…?

本体じたい高いうえに

携帯代からじんわり長く引かれるし、

プランでしっかり

お金とられてるよな。

プランも安くないじゃん。

そもそもの基本料が高い。

明細みるけど…😥

モヤっとする。


あと、いろんなのを登録する時に

IDとPW入れるけど、

すぐ忘れちまう🤣

あれも、なんとかならないか?


アプリも無料じゃないし。

課金もモヤっとする。


You Tube見るときも

広告が邪魔。

それで稼ぐんだろうけど。


携帯ひとつで

何でもできる世の中だけど、

私は便利と思う半面

煩わしく感じる。


アメリカだったか?🤔

折りたたみ携帯が

また流行り出したね。

何か分かる気がする…。


世の中

儲けが全てなんだよね😑