『男はつらいよ お帰り 寅さん』の

シネマ・コンサートの前に、

目をつけていた『Shake Shack』へ。

ここ、オリジナルビールを置いているから、

体調がよかったら、ビールもつけよう!と

心に決めて。

 

 

 

 

土曜日だし、人気店だし、

混んでいるかな~と覚悟していたけど、

ちょうど人がはけたときに入店したみたいで、

席の確保も、オーダーもスムーズだった。

ラッキー。

 

 

 

シャックバーガー/シングル

image

間違いないおいしさ。

 

 

 

そして、今日の体調は悪くない。

階段の上りはきついけど、

平地を歩く分には、大丈夫大丈夫。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

シャックマイスターエール

image

まさにクラフトビールって感じ。

フルーティーな味わいで、コクがある。

 

 

 

いや~、寅さんに会う前の、

ハンバーガー&ビールの黄金セット。

なんて幸せな時間なんだ。

 

 

 

ただし、こちら値段がお高め。

上記2品で2,000円越えちゃう。

 

 

 

モスバーガーくらいの感覚でいたから、

レジで値段を言われた時、

心の中で「おお~~~」と驚いておいた。

 

 

 

ま、滅多に来れないお店だから、いいさ。