急に、かなり体調が良くなったので、

映画を観に行くことにした。

『ミッシング』と

『BELIEVE 

日本バスケを諦めなかった男たち』。

 

 

 

その前に、腹ごしらえ。

 

 

 

数年ぶりの『ビア&カフェBERG』へ。

 

 

 

新宿にある、立ち飲みもできるお店で、

コロナ禍前はしょっちゅう行っていた。

会社帰りに一杯が多かったかな。

ちょっと変わった雰囲気で、

アングラ感があり、

入りずらい感じもあるけれど、

入ってしまえば落ち着くお店。

 

 

image

 

 

 

コロナ禍前は喫煙OKで、

分煙?だったかな、覚えていないですが・・・

(今は全席禁煙です)

少なくとも好んでいた場所は

喫煙OKだったので、

私はタバコを吸わないけれど、

お店を出る頃には、

たいてい体がタバコ臭くなるという・・・ww

そんなことも今思えば懐かしい。

 

 

 

メニューはたっくさんあります。

基本はドイツもの。

ホットドッグもおいしいのだけど、

今回、私はこちらをチョイス。

 

 

 

生ビール

マイスターハム&ケーゼサンド

※ここにきたらビールが外せなくて。

副作用明けすぐ、すんません。

image

 

 

 

心もお腹も満足。

次はカレーが食べたいなあ。

 

 

 

ちなみに映画ですが、

めっちゃ簡単に感想を言えば、

『ミッシング』は始終苦しく、

『BELIEVE ~』は始終熱いです!

どちらもいい映画でした。

特に、『BELIEVE ~』のあとは、

もう一杯飲みたくなった・・・ww

オリンピック、楽しみです。