病気が分かる前は、

ビールを浴びるように飲んでいたし、

私、若干、ぷよぷよした体でした。

洋服はかろうじてMサイズではあるけれど、

なんていうか、しまりがないというか。

 

 

 

でも、術前検査や、

術後に起こった謎の胃痛で、

トータル7~8㎏、体重を減らし、

体がちょっとスッキリしまして。

標準に戻った感じかな。

今のところ、それをキープ中なのです。

ありがたや。

 

 

 

先週、

メンタル落ちつつ、ぐちぐち言ってましたが、

おひとりさまというところもあり、

やっぱり働かねばと思い、

いつ仕事の面接が来てもいいようにと、

滅多に着ないスーツを

タンスから引っ張り出しまして。

着てみたらですね、

スーツのジャケットが

まさかのパツンパツンで、

ボタンがはじけそうなわけです。

 

 

 

あれー?って感じ。

体重は減っているのに?

 

 

 

確かに、顔周りはスッキリし、

お尻の肉が減ったと思っているんだけども、

どうやらね、

胸からお腹迄の「胴」は

変わっていないらしい。

 

 

 

 

こんなパツンパツンでは面接に行けないので、

急遽ユニクロさんでジャケットを購入です。

 

 

 

 

※私が購入したのはMサイズ。店舗で購入。

 

 

 

ちょうど今週、

派遣の顔合わせ/職場見学が1件入ったので、

購入のタイミングはバッチリでした。

 

 

 

あぶねーあぶねー。

 

 

 

これ着て、行ってきます。