東京開催は今日が最終日ってことで、

『ザ・パーフェクト黒ラベル 

エクスペリエンス2024』へ行ってきた。

ザ・パーフェクト黒ラベルを

体験できるイベントです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

説明はすごく端折りますけども、

ザ・パーフェクト黒ラベルとは、

Creamy、Clear、Coldを追求した黒ラベル。

そして、

泡と液体の間に「フロスティミスト」という

霧状の泡ができるという。

これが体験できるらしい。

(写真はうまく撮れなかった)

 

 

 

泡は本当に本当にクリーミー。

ビールは冷え冷えで

スッキリとした印象。

 

 

 

会場は屋外だったのだけど、

今日の東京は暑かったし、

冷えたビールが合う日でもあった。

ビールと風が気持ちいい、みたいな。

 

 

 

イベントがあるのは知っていて、

絶対行こう!と思っていたにも関わらず、

期間を調べていなくて、

3/31が最終日と知ったのは前日。

通信教育の課題の進捗とか、

貧血っぽい体調とか、

不安要素はあったものの、

強行してよかった。

 

 

 

うまかった~!

明日からまた頑張れる~!