アバスチン16クール1日目 

リムパーザ250日目(休薬期間含めず)

 

 

 

このところ、

少し吐き気があるというか、

胃が重いというか、

そんな感じで、

何となく体調が悪い日が続いていて。

 

 

 

なので、

血液のどっかしらの数値が悪いんだろう、

てことは、また休薬か?と

予想をたてて

5週間ぶりの病院へ来たのだけれど、

外れました。

 

 

 

アバスチン・リムパーザ、継続。

 

 

 

血小板の値は低いものの、

続行しましょう、でした。

 

 

 

ケモ室では、

今日は珍しく、

リクライニングチェアでの点滴。

常々、ベッドより

イスがいいなーと思っていたので、

(靴を脱がなくていい、ウィッグも乱れない)

念願が叶ったところだけど、

今日はベッドが良かったなーなんて、

わがままな気持ち。

 

 

 

というのも、

昨夜は上手に眠れず、朝から眠かったので、

アバスチン続行なら、

ここでちょっくら昼寝しとこうかと、、、

そんなことを思っていたのでした。

 

 

 

ははは。

今日は色々と外れまくり。

そうそう思う通りにはいかないもんです。

 

 

 

眠気は帰りのバスで解消させました。