昨年の今日、

最後のTC療法、6回目を投与した日でした。

 

 

 

あれから1年。

脱毛した髪の毛は、というと。

 

 

 

前髪:

まだまだ伸びてほしいところ。

image

 

 

 

つむじ辺り:

写真だといい感じ。

触ると、まだまだ毛が少ない。

チラチラしてるのは白髪。

image

 

 

 

後ろ:

私もクルクルな髪の毛になりました。

後ろだけはグングン伸びてくる。

なのでウィッグを着ける時は、

後ろの毛だけはゴムで結んで、

さらにピンでとめて、

ウィッグに収めるようにしている。

image

 

 

 

1年も経てば脱毛前と同じくらいに

髪の毛が生えているのかと思っていたけど、

本人的には、うーん、

やっぱり全然、まだまだ少ないなって感じ。

写真だと、毛の少なさは感じないけれどね。

元々毛が多かった人間なので、

今の髪の少なさにギャップがあるのも、

まだまだって感じる一因かな。

 

 

 

こればっかりは、

自分が納得できるまで気長に待つしかないね。

しまったままのヘッドマッサージ機、

今こそ活用するときか。

 

 

 

これ↓より型が古いものを持っている。

気持ちいいんだけどねー。

当時は長続きしなかった。