リムパーザが休薬になって、5日目。

少しぶり返していた吐き気や眠気は

すっかり無くなって快適なのだけど、

息切れが若干ひどくなっている。

歩き続けるのが、ちとしんどいね。

 

 

 

そんな中、昨日は『ルミネtheよしもと』へ。

笑いたくって。

 

 

<出演者>

中田カウス

トレンディエンジェル

5GAP

レイザーラモン

佐久間一行

すゑひろがりず

プラス・マイナス

ニッポンの社長

そいつどいつ

アインシュタイン

※順不同

 

 

 

すべてに大笑い。

口が痛い。

 

 

 

特に大笑いしたのは、

トレンディエンジェルさんの漫才と、

佐久間一行さんのコントと、

アインシュタインさんの漫才。

腹筋崩壊。

息切れしている身も手伝って、

息が苦しくなる程笑った。

 

 

 

これだけ笑ったら、

きっと「ナチュラルキラー細胞」が

活発になっているに違いない。

 

 

 

 

笑うだけで免疫が上がるなら、

お安いもんだ。

ストレス発散にもなるし、

とにもかくにも楽しい気持ちになるし。

 

 

 

ルミネtheよしもとには

たまーに行く程度だったのだけど、

これからはもう少し積極的に行こう。

すごく楽しかった。

 

 

 

最後に余談ですが、

私、お笑いは好きだけど詳しくないので、

「佐久間一行」さんを存じ上げなくて。

(すみません💦)

私の中の「佐久間」さんと言えば、

毎週ラジオを聴いている「佐久間宣行」さん。

こちらの「佐久間」さんかと

勘違いしてしまった。

佐久間宣行さんの本業は

プロデューサーなのだけど、

ラジオをやったり、司会をやったりと、

いろんなことをやるお方なので、

「ついにコントをやるのか!」と勘違い・・・。

ははは。すみません。